NO1保険マンモス

保険マンモス(電話番号無し)おススメ

【保険マンモスの特徴①:保険のポータルサイト】

●わかりにくい保険に関する情報をマンがやイラスト、図表を使って分かりやすく解説!

●「三角のマジック」をはじめとする、独自のノウハウで保険の考え方を伝授。

●「子供が生まれたとき」「住宅を購入したとき」など人生の様々なシーンに合わせたコンテンツも充実!

 

【保険マンモスの特徴②:FPによる保険相談が無料】

●FP(ファイナンシャルプランナーによる保険相談を無料でご提供!

●無料サービスにありがちな強引な保険営業とは一線を画す、上質な保険コンサルを実現!

●万が一しつこい勧誘があった場合には、イエローカード制を導入しているため、さらに安心してご利用いただけます。

 

【保険マンモスの特徴③:厳選されたFP&全国対応】

●保険マンモスの提携FPは実績のある厳選されたプロのFP集団!

●提携FPは全国各地で対応可能です!一部対応できない地域もございます)

保険マンモスが提供する、消費者支店の中立的立場による保険情報は、テレビ、雑誌などをはじめとする様々なメディアで取り上げられており、大変注目度の高いサイトとなっております。

「ファイナンシャルプランナーに相談なんて、お金持ちのすることじゃないの?」と思われがちですが、実は、ファイナンシャルプランナーは、身近で気軽に相談でけいる存在なんです。

保険マンモスでは、FPによる保険相談を【無料】で提供することにより、皆さまにとってFPをもっと身近なものとし、マネーに対する知識向上へ貢献を目指しています。

さらに詳しくチェック

 

 

NO2保険プレミアム

保険プレミアム

●保険プレミアムは、世界トップクラスの保険コンサルタントMDRTによる無料保険相談サイトです。

 

◇特徴◇

『MDRT』をご存知ですか?
MDRT(Million Dollar Round Table)は生命保険コンサルタントであれば誰もが目指す最高の称号だと言われています。
MDRTは世界中の生命保険・金融サービス専門職の毎年トップクラスのメンバーで構成され、そのメンバーは相互研鑽と社会貢献を活動の柱とし、ホールパーソン(バランスのとれた人格を志向すること)を目指し、努力しています。
また、MDRT会員は、卓越した商品知識を持ち、厳しい倫理基準を満たし、優れた顧客サービスを提供しています。ビジネスと地域社会のリーダーとして、生命保険と金融サービスの専門家として世界中で認知されています。

複数社から良いとこどりで自分にピッタリかつ費用を限界まで抑えた提案で人気があることを踏まえて2位です。

怪しい会社と違い、トップクラスのMDRTが担当してくれるのも安心です!!

さらに詳しくチェック

 

 

 

NO3保険1番【生命保険の見直し比較】

保険一番

特徴

・かゆい所に手が届くご提案。ちょうどこんな相談したかったなどの声に答えてくれます。
・スピーディーな対応。
・難しい保険を分かりやすく家計のプロがご説明してくれます。

保険1番のお約束①

➡私たちは、お客様のライフスタイルと今後のライフプランを尊重し、お客様に必要となる保険の診断を致します。

保険1番のお約束②

➡私たちは中立的な立場で、複数の保険会社の中から最適な保険商品をご提案致します。

保険1番のお約束③

➡私たちは、強引なセールス行為や特定の商品のみをお勧めするような営業行為は展開致しません。

さらに詳しくチェック

 

 

保険スクエアBang

保険スクエア

保険スクエアbang!は複数社の生命保険を【無料】で一括資料請求できるサイトです。

【サービスの流れ】

商品を選択

↓ご希望の保険商品を選択するだけ!あとはbang!が各保険会社にパンフレットを請求します。

パンフレット到着

↓各保険会社からパンフレットが手元に届きます。

比較・検討

↓納得いくまで比較・検討して、あなたにぴったりな保険を見つけましょう。

加入手続き

加入したい保険が見つかったら、保険会社に加入手続きをしましょう。

 

入力はわずか90秒♪♪

さらに詳しくチェック

 

保険QUEEN

保険QUEEN

保険QUEENは、ファミリー・女性専用の保険見直し無料サービスです。

首都圏専門になりますので、対応地域をご確認下さい。

➡【東京】【埼玉】【群馬】【神奈川】【千葉】(一部地域を除く)

 

◇保険QUEENの特徴◇

①保険料上がらず保障大幅アップ

②お1人おひとりに合わせた最適化プランのご提案

③FP(ファイナンシャルプランナー)が無料出張サービス

 

➡だから、保険QUEENご利用者様の満足度95.6%!!

さらに詳しくチェック



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広告
コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る